SSブログ

2WAY ストレート&カールアイロン [お買い物]

癖毛、剛毛、多毛と三重苦のロングヘアです。
髪のためによいことと思いノンシリコンシャンプー使ったり、ヘアカラーは植物性のにしたりして髪質はかなり健康な状態です。
普段はまとめるしか出来ないのですが出かける時にはもう少しキレイに癖を伸ばしたいと思います。
普通のドライヤーとブローブラシでストレートにするテクニックは持ち合わせていないので、ヘアアイロンを使ってみようと思います。
カールが作れるものはクルクルドライヤーしか使ったことがなくヘアアイロンは初めてです。
ヘアアイロンはストレートにするのにすごく良さそうなのでそれ用のを買おうか迷ったのですが、2WAYのものでも結構評判がよいのでこちらにしました。
ドライヤーとブローブラシで長時間格闘するのに比べたらヘアアイロンの方が高温で短時間で済むので仕上がりも含めてこっちが全然いいですね。
しかも温度はすぐ上がるので待ち時間なく使えるし、何度もあてなくてもいいので髪の傷みも思ったよりないと思います。
ただ、不器用なので鏡を見ながらだと手の動きがこんがらがってしまい、つい熱い部分に触って火傷してしまいました。
これも慣れれば問題ないです。

SALONIA 2WAY ストレート&カールアイロン32mm=3129円税送料込
 サイズ 本体サイズ:355mmx35mmx90mm
      プレートバレルサイズ:直径110mmx直径32mm
 機能  完全セパレート仕様
     ストレート&カール1タッチ切替可能
     オートパワーOFF
     開閉ロック機能
     デジタル表示
     360℃回転コード
 プレート温度 80℃~220℃ (ボタン式5℃刻み調節)
 重量 330g
 電 源 AC100V
 消費電力 45W(50/60Hz)
 材質 プレート:アルミ(セラミックコート)
    ラバーコーティング




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。