SSブログ

フロアシート [お買い物]

テレビ台とプリンターワゴンのキャスター受けを買おうと思ったけど、近所にちょうどいいサイズのものが売っていなかった。
キャスター受けだと動かしたい時に苦労するだろうなと思ったので床を保護するフロアシートというものを見つけ買ってみた。
机と椅子を買った場合、やはり椅子のキャスターによるキズを予防するため必要だと前からチェックしていたものです。
実際に届いてみてまず硬く丸まったのを伸ばすのに苦労しましたが、敷く場所に合わせてカットするのはクラフトハサミでできました。敷いているうちに丸みもとれ良い感じです。
キッチンに置いたシェルフの下にも敷いてみました。
プリンターワゴンやテレビ台を動かすのも問題なくできるのでストレスが溜まりません。

フロアシート クリア 1畳 [180×91cm、厚さ1.5mm]=1980円税込
 サイズ:縦180cm×横91cm×厚さ1.5mm
 素材:PVC
 耐熱温度:80℃




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。