SSブログ

オーブントースター [お買い物]

引っ越して来てトースターが無かったので買いました。
今のオーブンレンジのトースト機能はいくら頑張っても十分とは言えないレベルですものね。
オーブン機能も庫内が広いので予熱に時間が掛かりすぎるし、ちょっと焼きたい時には使いづらい。
やっぱりオーブントースターが必要です。
前に使っていたのはホームセンターで買った一番安い物で火力調節とかの機能が付いていませんでした。
今回、いろいろ調べたらすごく機能やサイズがUPしていますね。
大きさはあまり大きすぎるのは置けないので奥行き25cmぐらいまで。
火力調節も5段階とかマイコンでコントロールする物もあります。
トーストやフライ温め、ホイル焼きぐらいしか使ったことないのでパン焼きとか贅沢な機能は必要なし。
それなら2500円ぐらいのものでいいと思うけど、どうせなら長く使っていろいろ試してみたいと思いちょっと高機能な温度調整のタイプにしました。
サイズも十分だし機能やお手入れしやすさもポイント高い!しかも安い。
温度設定やタイマーは追々習得することにしよう。

ZOJIRUSHI オーブントースター メタリックブラウン ET-WL22-TC =4072円税送料込
  サイズ:幅40×奥行28×高さ23.5cm
  庫内有効サイズ:幅27.0×奥行22.0×高さ11.0cm
  受け皿(内寸):22.0×20.0cm
  本体重量:3.7kg  
  材質:塗装鋼板、強化ガラス  
  生産国:中国
  電源:100V
  保障期間:1年
  消費電力:1000W

  はずせる焼き網
  スライド式くず受け皿
  「上下遠赤外線ヒータ」採用
  汚れがつきにくく、お手入れがしやすい「シリコン加工トレー」
  ハイパワー1000W
  温度調節:80~250℃
  火力切替:無タイマー
  15分タイマー

ZOJIRUSHI オーブントースター メタリックブラウン ET-WL22-TC

ZOJIRUSHI オーブントースター メタリックブラウン ET-WL22-TC

  • 出版社/メーカー: 象印
  • メディア: ホーム&キッチン



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。